能登島ツアー・3日目のキャンプ場にて

海が見下ろせる、キャンプ場の広場です。

来た時は、これから咲くのか、咲き終わったのか、分からない程、

くしゃくしゃだった蕾の八重桜が、2日目から咲いてきました。

ここは、キャンプ場の芝生広場なのだ!

広々とした芝生広場に、零も静も楽しそう~♪

ここは、キャンプ場の芝生広場なの!

あれ?シーちゃんはどこを見ているのかな???

 

お散歩も済んで、サイトに戻ってきたら、天気も回復してきたようだったので、

いよいよ!

お初のオーニングを出しました。

今日は初オーニング!

オーニングって、テントやタープの設置に比べて、とても早くて楽ちんでした!

今日は初オーニング!

横から見ると、こんな感じです。(サイトNO.10で~す!)

 

お散歩から帰ってきて、車で昼寝中。。。(ジョブジョン以外は!)

車で昼寝中。。。

零は、開けてあるバックドアから、周りを眺めながら、お昼寝に落ちていきました。

 

この日、駐車場には、大きなキャンピングカー軍団が現れました。 

キャンピングカー軍団

これだけ並ぶと、迫力ありますね。

 

初オーニングを出した後、夕方にかけて、大雨が降り、雷も鳴り始めました。

その時、ジョブジョンは、早めの晩酌をお楽しみ中だったのですが、

強風も吹いてきたので、雨を凌ぎつつ、オーニングが壊れないか、

番をしながら、ポツポツと飲んでいました。

 

こんな天気だったので、車の中でご飯を食べて、食後のまったりタイムを前に、

オーニングを仕舞いました。

だって、付けたばかりなので、壊れたら、大ショックですのでーーー!(^^;;;

 

さて、最終日はどうなるか?・・・続く

お願いします

にほんブログ村

  • にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
    ランキングに参加中。
    ポチッとして頂けると、
    励みになります。

画像BBS

  • 途趣空犬・画像BBS
    こちらの掲示板は、
    いろいろな画像を
    貼って下さいね♪(^^)

アフィリエイト

Powered by Movable Type 5.2.9

このブログ記事について

このページは、ブゥブゥが2011年5月11日 06:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「能登島ツアー・3日目は食祭市場へ」です。

次のブログ記事は「能登島ツアー・キャンプ場最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。